top of page
  • 執筆者の写真友拓 佐野

第2回ジュニアチャンピオンリーグ 東日本予選決勝

みなさまこんにちは!

富士山ネクサスボクシングジムで

マネージャーを務めます佐野友拓です。

よろしくお願い致します!


タイトルの通り本日

【第2回ジュニアチャンピオンリーグ 東日本予選決勝】

がおこなわれ当ジムからはこれまで勝ち進んだ2名が出場しました。


結果は・・・


見事2人とも勝利いたしました!!!

笹之池大哉 判定勝ち 

立川精之助 判定勝ち 


これで東日本大会 優勝です!!!

おめでとう!!!  パチパチパチパチ!


両試合、厳しい試合展開となりましたが、

集中を切らず、最後まであきらめず、力を出し切り

勝利することができました。

まさにこれまでの練習の成果がでたかたちです。

本当におめでとう!


全国大会は9月8日(日)にボクシングの聖地

後楽園ホールにておこなわれます。


さらに練習に励み精一杯勝利に向かって

頑張りますので

みなさま是非

応援をお願い致します!



それにしましても

今大会はかなりレベルが高いように感じます。


中にはプロ顔負けの試合もあり

いちボクシングファンとして大変楽しかったですし

勉強にもなりました。 応援も白熱です!


まだまだ子供の取り組むスポーツとしてメジャーとはいえない

ボクシングですが年々、レベルも上がっており

競技人口の増加も感じます。


また他のスポーツにはない

楽しさがボクシングにはあります!


ぜひ、少しでも興味のあるかたは

お気軽にご連絡ください!





以下宣伝。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

富士山ネクサスボクシングジムでは

・プロ志望の方も

・ダイエット目的の方も

・健康目的の方も

・ストレス発散目的の方も

子供も大人も皆様どんな方でも大歓迎でございます。

ぜひ一度遊びに来てください!




閲覧数:513回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page