top of page
  • 執筆者の写真友拓 佐野

Twitter始めました!

みなさまこんにちは!

富士山ネクサスボクシングジムで

マネージャーを務めます佐野友拓です。

よろしくお願いします。


久々の更新となってしまいましたが

いかがお過ごしでしたでしょうか?


当ジムはコロナの関係で

一時休業しておりましたが現在は営業を再開しております。

業界全体として厳しい状況が続くことが予想されますが、

力を合わせ頑張っていきたいと思います!


さて、今回はタイトルの通り

Twitter始めました! というお知らせです。


Twitterの日本語版サービスがはじまったのが2008年なので、

むしろ

「これまでどうしてやっていなかったの?」

という感じではありますが、

とりあえず

本日、アカウントを作成しました。

そしてツイートもしてみました。


ちなみにこれまでおこなっていなかった理由は特になく、

今回、始めた理由は以前のブログの通り

昨年の12月に4人のプロ選手が新たに誕生したので

広報に力をいれないと!

というのが1つと

私の昼間の仕事が4月以降在宅ワークとなり時間的な余裕ができたためです(笑)

仕事が終わると同時に家! 素晴らしい!!! 生活のリズムが変わります。

それで

なにか新しいこと始めようかな と!


さてそんな経緯で開設したTwitterですが主に

・練習風景

・試合情報

・営業時間

・地元山梨の情報

を発信していこうと考えています。


とはいえ私用のアカウントもこれまでなく

完全に 初めましてTwitterさん 状態なので

使い方や雰囲気・文化などを学んでいきながら

適宜運用していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



とここまで

ながながと書いてきましたが

今回のブログでお伝えしたいことは

Twitter始めたのでフォローお願いします!

ということです!

皆様どうぞお願いします!


◆アカウント




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下宣伝。

富士山ネクサスボクシングジムでは

・プロ志望の方も

・ダイエット目的の方も

・健康目的の方も

・ストレス発散目的の方も

子供も大人も皆様どんな方でも大歓迎でございます。

ぜひ一度遊びに来てください!


閲覧数:438回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page